蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

投稿失敗し、実質2度目の投稿w

凄い時間なのでパッパと更新  キルヒェです。


武装神姫。
バトルロンド一周年記念イベントの企画の1つに、「スタッフ神姫を倒せ」というのがあります。
シミュレーターでスタッフと戦い、勝利するとアイテムが貰え、負けると罰ゲームってのです。
自分も何度かシミュレーターに行きましたが、なかなかスタッフと出会えない。
それでもなんとかAクラスシミュでスタッフと出会え、無事勝利しました。
天女の羽衣なるアイテムを入手です。
残るC、B、Exクラスのアイテムはあまり興味ないのですが、Sクラスのはちょっと欲しい。
頑張って入手したいと思います。
[PR]
by t-175_kir | 2008-04-25 04:07 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30