蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ウェザリーング

高校生活最後の学園祭終了 写真撮ってた記憶しかありませんw  キルヒェです。


神姫ー
ミェドヴィェーヂ、とりあえずAクラス進出。
既に15敗もしております・・・あと25敗する前に30勝しなければ・・・
微妙・・・微妙すぎますよw
バイェーツが割と余裕を持ってAに行ったので、どうしてもそれと比べてしまいますw

とりあえずミェドジェーヂをお披露目。
ミッションの相手のNPC神姫に追撃スキルをかますミェドヴィェーヂの勇姿。
f0048860_382717.jpg

(c) 2006 2008 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
  当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。



~BTR-80 製作記~
水性ホビーカラーで細部を塗装後、水で希釈したタミヤアクリルのバフで埃表現。
ロシアの兵器は小汚いイメージがあるので、それを踏まえてやってみました。
f0048860_3103963.jpg

後ろのは付属の自信たっぷりな感じに微笑んでる表情パーツが気に入り、
衝動買いしてしまったfigmaのハルヒw

ってか・・・きったないなぁ、もうw
流石にちょっと汚しすぎたかな。
AFVの汚れというよりか、ただの汚れたおもちゃみたくなっちゃいました。

うーむ、難しい・・・練習しないとですね。
[PR]
by t-175_kir | 2008-04-28 03:15 | 模型製作記
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30