蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

Sいけるかナー?

家庭教師の授業 やっぱり疲れますねぇ・・・  キルヒェです。


武装神姫・・・今日はこれしか記事になるようなことしてませんw
ミェドヴィェーヂのAクラスでの勝率、現在6割ちょい。
とりあえず比較的順調にSクラスへの道を歩んでおります。

しかし、途中で鼻メガネを押し付けられたのは痛かったw
鼻メガネってあれです、メガネに鼻の作り物とヒゲがついてるアレです。
スタッフ神姫に負けると強制的に装備させられ、
公式戦で鼻メガネ付けてない神姫に勝つと押し付けられるんですよ。
で、装備した神姫に負けてしまった・・・と。

一部例外を除いて、皆嫌なんですよ・・・鼻メガネ。
顔に何を装備しても強制的に表示させられるんですからw
なので、相手が鼻メガネ付けてると皆必死になります。
鼻メガネつけると勝率下がるって言っても過言ではないぐらい皆全力できますw
今まで6、7連勝してたミェドヴィェーヂもこの呪いのおかげで3、4回黒星を頂きました。

最後の最後で何とか押し付けることに成功しましたけどね・・・
いやぁ、鼻メガネは恐ろしいです。


あと、10月頃に追加されると予想されている武装神姫第7、8弾の声優さん・・・
アークが水樹奈々さんで、ゼルノグラードが瑛花さんの声の人との噂が。
他の神姫の中の人の情報も出てましたが、とりあえず自分が気になった2人だけ。
[PR]
by t-175_kir | 2008-04-30 03:25 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31