人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

改めて20000HIT記念ー

凄く今更な記念画像ですよ  キルヒェです。


とりあえず、20000HITの時のSSがあまりにも酷かったので作りなおし。
その前にこの画像を・・・
改めて20000HIT記念ー_f0048860_219321.jpg

(c) 2006 2008 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
  当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

無事Sクラス到達です。
Aクラスでの勝率は6割ちょい。
比較的安定してますね。
やはり不動要塞はストレス無く育てられていいです。
さて、あとはCSCのダイヤ×3がレベル上限をどこまでのばしてくれるか・・・
総合レベル300とかになってくれれば最高なんですがねぇw

で、ミェドヴィェーヂ・・・ストラーフのSクラス到達記念武器を使ってSS製作。
20000HIT感謝SSリベンジ版兼ミェドヴィェーヂS到達記念SSw
改めて20000HIT記念ー_f0048860_2255170.jpg

20000の2の字もありませんが、感謝の意を込めて・・・

自分の主力となっている神姫3体を集めてみました。
例の武器はストラーフ(ミェドヴィェーヂ)が持ってる赤いバラのブーケ。
黄色は持っていたのですが・・・それだけじゃ寂しいと思い、赤を手に入れようとw
結果無事に入手できたのでよかったよかった。
ミェドヴィェーヂにメガネ付け忘れたけど気にしない。

既に20000HITを600ほど超えてますが、改めて・・・
20000HIT感謝です!
by t-175_kir | 2008-05-01 02:31 | 頂き物、記念画像等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31