蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

プレゼンツ

ミェドヴィェーヂもバイェーツもSに上がった途端白星消えました 流石S  キルヒェです。


あと半月ぐらいで誕生日なので、隣町のタムタムでプレゼント的なものを買ってきました。
購入物。

・エアガン用のバイポッド内蔵フォアグリップ。
我がAK-47用です。
なんかカナダとかそこら辺の新型アサルトライフルが付けてるみたいですね。
バイポッドはあって不便になるアイテムじゃないので、こういう便利アイテムは嬉しいですね。
ちょっと重いのが気になりますが、元々重いからちょっとぐらい増えてもいいやw
心配なのは、AKの長いバナナマグ付けてバイポッドの長さが足りるかどうか・・・
フォアグリップに内蔵されるぐらいですから、ソコまで大きいものじゃないでしょう。
まぁ、マグがぶつかるようならドラムマグか短いのを使えばいいだけのことですね。

・よく分からないフラッシュハイダー
何か細長いフラッシュハイダーです。
なんとなくデザインが気に入っちゃいましてw
AKのサプレッサー外して、こっちにしようかな・・・と。

・SOL(Special Operations Lady)
武装神姫と同じMMS素体(こちらは改良されたMMSver2)を使ったミリタリーフィギュア。
もちろん、改良されていてもMMS素体なので武装神姫と互換性があります。
ストラーフとかハウリン辺りの頭を付けてみようかなw
SWATとデルタ、2種類ありますが・・・どっち買ったのか失念w

・プラッツ製1/72プレデター
無人偵察機です。
なんとなく好きだったりしますw
本当は小遣いで買おうとしていたんですが、他のプラモも買ったら予算オーバーしまして・・・
仕方なくプレゼントのほうにまわしましたw


で、あとはプレゼントとか関係無しに個人的に購入したもの。

・HOBBY BOSS製1/700タイフーン級
・HOBBY BOSS製1/700アクラ級
・トランペッター1/72 C1アリエテ

全て衝動買いですw
タイフーンとアクラは運命として、アリエテは・・・正直、驚いたというかなんというかw
まさか1/72でモデル化されてるとは思いませんでした。
Strv.103といいアリエテといいⅣ号の主砲積んだKV-1といい、何でこう微妙な車両をw
ティーゲルⅠとかT34とか、有名な車両の中にこういうのがあるから余計に浮きますw
[PR]
by t-175_kir | 2008-05-02 03:04 | 日常
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30