蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

やっとSクラスに慣れてきたかな?

そろそろ「ミェドヴィェーヂ」って打つのが面倒になってきました  キルヒェです。


今日はミェドヴィェーヂそこそこ勝てました。
自分の運が良かったのと、少し戦闘時の作戦を変えたのが正解だったみたいです。
リアアームユニットのを使用した攻撃スキル「デモニッシュクロー」を発動して、
直後に愛用のハンドガンP12による追撃スキル「ラストキッス」の発動が結構勝ちパターン。

今日みたいな戦闘が続けば、とりあえず100勝はできそう・・・かな?



あと記事になりそうなこと・・・してないなぁw
今日は家庭教師の授業で、1330時から2100時くらいまで祖母の家に行ってたんですよ。
えっと、えっと・・・GACRpの更新準備をしておきました。
1機投稿を受けまして、自分が出すのは2機の合計3機です、今のところ。
更新はいつもどおり1500時頃を予定しております。
[PR]
by t-175_kir | 2008-05-04 02:20 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30