蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

Rp更新ですよぅ

明日(今日)は生物の宿題で上野のダーウィン展行ってきます  キルヒェです。


帰りに秋葉かな?w


ミェドヴィェージの勝率は相変わらず。
とても残念なことになっておりますorz
100勝諦めるわけにはいかないので、レベル80下の神姫にも大人気なく全力でw
ちょっと申し訳なく思いますが、こちらも必死なんです・・・


さて、GACRp更新でした。
自分が出したのはT-1Bと・・・
f0048860_235793.jpg

T-4のリペを2つです。
1番機がT-4のHFG50周年記念塗装機で、2番機が飛実のTPC所属機。
TPCの機体はT-4の丸っこい形に合わないピトー管が素敵なのです。
で、このT-4達、画像をよく見ていただければ分かるようにギアドアが追加されています。
これ追加するだけでも、かなり格好良くなるんですよねー
平面1枚でちょちょいとやるだけのお手軽製作で見栄えアップ・・・オススメ工作ですよw

それと、こんなギミックを追加してみました。
爆弾倉扉開閉操作をすると・・・
f0048860_240146.jpg

・・・分かりますかね?
翼端灯とかが光ってます。
T-4の夜間飛行訓練の画像を見て、その姿に惚れてしまったのですよw
昼間とかじゃ目立ちませんので、夜間飛行時にでもつけてやってください。
結構格好良いと思いますですw
[PR]
by t-175_kir | 2008-05-05 02:42 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30