人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

AK-47"Randgriz"最終形態?

もうすぐ学校スタート  キルヒェです。


ダーウィン展の帰りに秋葉原寄ってきました。
で、本日の収穫。
AK-47\"Randgriz\"最終形態?_f0048860_2252622.jpg

ジェラーヴリクさんと比べてこのサイズ!w

秋葉原での購入物詳細。
AK-47\"Randgriz\"最終形態?_f0048860_2275686.jpg

・ドラゴンの1/72スケールSU-100
・よく分からないメーカーの1/72スケールT-55A
・世界の翼コレクションのシクレ、ルン級
・figmaセイバー

ある意味セイバーが一番の収穫です。
どこもかしこも売り切れ状態で、なかなか手に入らないとのこと。
3800円とちとお高い感じでしたが、まぁその価値はあるでしょう。

T-55は完全に地雷でしたw
バリやヒケの宝庫でしすよw
でもまぁ、1/72のT-55が手に入ったってだけでも嬉しいことです。

さて、figmaのセイバーですが、売れまくってるだけあって素晴らしい出来です。
詳しいことはレビューサイトでも見てくださいw
基本神姫かリボルテックしかフィギュア買わない自分じゃ、
細かい出来の良し悪し分かりませんしね。
そこで自分が提供するのは小ネタを1つ。
胴体外して、甲冑取ると・・・
AK-47\"Randgriz\"最終形態?_f0048860_2462629.jpg

なんと下のドレス(?)が。
甲冑付けてると確実に見えないであろうボタンまで再現されております。
まぁ、甲冑装備が基本なので腰の間接目立っちゃいますけどね。

で、もう1つ買ったもの。
上の画像に写ってる我がAK-47Randgriz・・・
ただ写したかったわけじゃありません。
AK-47\"Randgriz\"最終形態?_f0048860_2521799.jpg

AKのツルツルすべるバットプレートを滑らなくする魔法のアイテム。
これつけるだけで一気に構えやすくなりましたよ。

あとおまけ、ルン級。
AK-47\"Randgriz\"最終形態?_f0048860_2551983.jpg

SSM発射管が萌えます。



でー、ブログ更新作業ちょっと前に、少し早い誕生日プレゼントをいただきました。
誕生日が中間試験前なので、早めに渡して欲しいと頼んでいたんですが・・・
こんなに早いとはw
先日購入したバイポッド内蔵フォアグリップとフラッシュハイダーです。
早速AKに・・・
AK-47\"Randgriz\"最終形態?_f0048860_257093.jpg

軽機関銃っぽいw
バイポッドが樹脂製なので強度が不安ですが・・・まぁ多用することは無いから良しとします。

さて我がAK、いよいよいじるところがなくなりましたね・・・
キャリングハンドルでもつけてやりましょうかw
by t-175_kir | 2008-05-06 02:59 | エアガン/サバゲ
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31