蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

イリーガル

地震怖い 本気で怖い  キルヒェです。


武装神姫ー
ミェドヴィェーヂ、無事100勝しました。
100勝できるか不安でしたが、結構いけるもんです。
で、100勝したので悪魔型の違法神姫「イリーガル」、スゥさんが出現。
明るい性格の小悪魔的な通常ストラーフと違い、クールに怖い素敵な神姫さんです。
スキル使用禁止ってかなりキツいんですけど・・・
何度か挑戦しましたが、返り討ちにあいまくってます。
アーマーがセーラー服とユニコーンの角だけのクセに強いですよ、スゥさん。
しばらくはスゥさんと戯れることになるかな・・・
彼女を倒せばオプションが手に入るんですよ、オプション。
グラディウスのビックバイパーが積んでるアレです、あのオレンジの。


さて、地震ありましたね・・・結構デカいのが。
震度5弱という大きさでこれといった被害が出ていないのは地震国家の強みですね。
っても怖いものは怖い・・・
こういうの気にしだすとどんどんマイナス方向に考えちゃう性格でしてw
我が家の地震対策、ゼロですからね、ゼロ・・・余計不安になります。
非常バッグとかありません。
ミネラルウォーターの賞味期限切れてましたからw
ほぼ間違いなく乾パンもアウトでしょう。

とりあえず、エアガンと神姫達の安全を確保しなければ・・・
可能なら完成させたプラモの安全も・・・
[PR]
by t-175_kir | 2008-05-08 02:50 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31