人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

スゥさん討伐

帰宅したのは2100時  キルヒェです。


ザビエルセンターと呼ばれている(元?)修道院での特別講習でした。
我が校のOBが英語を中心に教える少人数制の授業です。
自分の班を担当するのは東大文2のOB。
家庭教師は東大理1のOB。
東大生2人に教えていただけるとは、なかなか幸せモノじゃないですか?自分w


武装神姫はやっとイリーガル神姫のスゥさんを討伐しました。
いやぁ、強かった・・・
防御型であるはずのミェドヴィェーヂの装甲を軽く無視してきますからねw
もう防御を捨てて、近距離で大剣を振り回してなんとか勝ちました。
ものっそい運まかせでしたよ・・・もう戦略とか実力とかほぼ関係ありませんでした。
ちょっと嬉しさに欠ける勝ち方でしたが、まぁ勝ちは勝ち。
無事にオプション入手です。
光学兵器による強力な追撃スキル「レーザーオブメネシス」が使えるようになりました。
射程距離的に若干使いづらいですが、ランチャー使いのアリョールさんに積んでみましょう。

にしても、対イリーガル戦のBGMは素晴らしい・・・
個人的に武装神姫のBGMで一番良い曲だと思います。
ラジオロンドCDも出ましたし、バトルロンド・ジオラマスタジオ サウンドトラックを是非!
お願いしますよコナミさん!
by t-175_kir | 2008-05-09 02:38 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31