人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

フェンダー取れた車両はなんでこんなにも格好良いのか・・・

今夜の2300時ごろに地震があるという噂がありましたね  キルヒェです。


祖母の家でお誕生日会的なものをしてきました。
やっとヘルハウンドとプレデターが手元に。
SU-100終わったらどちらか着手しましょうか。


~SU-100 製作記~
とりあえず、今はこんな感じです。
フェンダー取れた車両はなんでこんなにも格好良いのか・・・_f0048860_2151561.jpg

うん、特徴的な主砲こそありませんが、SU-100っぽさがプンプンしてますね。
でも何かが違う・・・自分の頭の中にあるSU-100のイメージと違う・・・
自分の持つSU-100のイメージ・・・
無骨車体から突き出す、若干アンバランスにも思える長砲身の100mm砲・・・
そうだ、無骨さが足りないんです。
というわけで。
フェンダー取れた車両はなんでこんなにも格好良いのか・・・_f0048860_2241497.jpg

フェンダー撤去。
うん、T34系の車両はフェンダー取ると無骨さが増してかっちょいいです。
予備履帯ラックもしっかり作られているので、さらに無骨さアップ。

フェンダー取ったおかげで、本来隠れる隙間が光の当たるところに出てきちゃいましたね。
とりあえず明日はコレを埋める作業かな?
by t-175_kir | 2008-05-12 02:29 | 模型製作記
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31