蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ちょっと早めに寝れそうです

少しでも早く寝たいので、今日も短めの更新  キルヒェです。

中間試験も近いんですよね・・・
しばらくの間、元々つまらない記事がさらにつまらなくなると思われますので、ご了承を。


今日は学校帰りに数学の問題集を買いに行きました。
自分の数Ⅲの出来なさに本気で危機感を抱きましたので、簡単な練習用のを・・・と。
普段自分が愛用してるシリーズのものを購入。
パラパラ見たときは良い感じだと思ったのに、いざ解こうとすると難しい・・・
改めて自分の出来なさを実感し、また絶望しております。
正直自分一人でどうにかなるレベルでは無さそうなので、土曜日の家庭教師を待ちます。
そして家庭教師の授業である程度理解したら試験までの一週間、みっちり数Ⅲを。
他の人と比べ物にならないくらい遅れてるので、その一週間は他人の数倍やらないとですね。


あと、ついでにヨドバシカメラでプラモ購入。
ドラゴン製1/72スケールのティーゲルⅠ・・・フェールマン戦隊仕様車です。
初期型の転輪を鋼鉄転輪に換装した車両ですね。
なんかこう・・・正規の型ではない、現地改修とかそういうのが好きな人にはたまりませんw
加工済みのエッチングパーツ等も付属するちょっと豪華なキット。
ターレットナンバーが1種類しか入っていないのがちょっと残念なポイントでしょうか。

うーん、最近は魅力的なプラモが多すぎます。
プラモだけではなく、明日(今日)はリボルテックのリガード発売日ですし。
マズイです、本気で控えないと・・・
[PR]
by t-175_kir | 2008-05-15 02:29 | 日常
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31