蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

アルルの女を聴きながら 優雅に更新してみたり

予定では日曜日中に神姫の肌色素体が届くはずだったのですが・・・  キルヒェです。


誕生日1日遅れですが、叙々苑で焼肉食べてきました。
久々の焼肉ですよ!焼肉!
タン塩食べれて幸せでしたw

えっと・・・今日は記事になりそうなネタが何もないんですよね。
延々焼肉語るってのもアレですしw


あぁ、プレゼントで頂いたヤンデレCD聞き終わりました。
2番目の娘さんの五寸釘シーンが良い感じに狂ってましたですw
3番目の静かに怖いってのも好きだったかなぁ・・・
最初のはちょっと自分の好みには合いませんでした。

最後に収録されていた声優さん達のフリートークが地味に面白かったです。
ナイスなプレゼントをありがとうマイソウルフレンズ!


あとは・・・GSC用にこんなの作ってたり。
f0048860_2184340.jpg

[PR]
by t-175_kir | 2008-05-19 02:19 | 日常
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30