蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

夕食で食べたカツ丼が大ハズレでガッカリです

とうとう中間試験一週間前になっちゃいました  キルヒェです。


また友人からプレゼント頂きましたよ。
ディレクターズカット
燃えよドラゴン~特別編~

ヤンデレCDといいなんといい・・・
何故なんだフレンズ!

別にブルース・リーのファンとかじゃないんですよ、自分。
何故彼らはこうも素晴らしいプレゼント選択が出来るのか不思議ですw


試験も近づいており、これといったことしてません。
オリジナルの神姫を作るための下準備をしたぐらいですかね。
ウェーブから出てる熱転写プリンター用の無地デカールに目を描いてます。
以前オリジナルの神姫を作ったとき、目の塗装に凄く苦労したわけでして・・・
立体面に描くより平面に描いてそれを貼る方が楽になると思い、このような方式に挑戦。
とりあえず黒のラインは描き終わりました。
初めての方法なので、失敗に備えて予備で何組か用意するつもりでしたが・・・
予想以上に最初のが綺麗に描け、それ以降は最初の出来を越える自信が無いので断念w
即ち、ミスが許されない一発勝負というわけですね。

まぁ、後先考えない一発勝負なんでいつものこと。
その一発勝負に全力を注ごうと思います。
もし失敗したらかなりションボリするわけですがw
[PR]
by t-175_kir | 2008-05-20 01:52 | 日常
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31