蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

オリジナル神姫その2 顔はこんなのです

なんか休校になりました  キルヒェです。


おかげで少しゆっくり寝れたんですが、急に休日が出来るとなんか勉強に集中できない・・・
数Ⅲをチマチマやった程度の勉強しか出来ませんでしたよorz
まぁ・・・最近少し緊張してたから、良い感じにリラックスできたと考えましょうか。


昨日の記事に書いた自作の瞳デカールが完成。
ナイスなタイミングで素体も届いたので早速貼ってみました。
f0048860_2312881.jpg

某所に貼ったものと同じ画像ですが、別の画像準備する時間がなかったのでご容赦を。

えぇ、とある漫画のキャラです。
友人は自分がこの漫画が好きなの知ってるから、元ネタ分かるんじゃないかな?
髪はイメージをつかむために仮に装備しただけで、最終的には青紫っぽくなります。

さて、画像見てもデカールだとは分からないと思いますが・・・どうでしょう?
顔の赤いタトゥーみたいなの以外、瞳から眉毛にいたるまで全てデカールです。
立体である頭部に直接描くよりも、デカールという平面に描く方が安定しますね。
デカール自体は結構丈夫で貼りやすかったです。

直接描かずに一度デカールにしてから貼る・・・
かなり有効な手段だということが分かったので、今後積極的に取り入れていきたいですね。
[PR]
by t-175_kir | 2008-05-21 02:38 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31