蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

アウタスキン「和三盆」

学校の自習センター通称「ザビセン」での特別講師 通称「ザビキョ」の授業  キルヒェです。


まぁ、それのおかげで帰宅は2200時。
疲れましたのでもう寝ます。


MMS有栖川さんの進行っぷりですが・・・
猫様に児童ポルノ扱いされてしまったので、ナイスタイミングで届いた服を着せてやりましたw
f0048860_2124613.jpg

武装神姫の原型師、浅井パパンこと浅井真紀氏製作の神姫用アウタスキンです。
ソフトビニルという初めて扱う素材なので少し戸惑いましたが、組み立ては非常に簡単。
ニッパーを使用しての工作がある程度出来るレベルなら何の問題もなく作れます。
作業時間は30分ぐらいかな?
取り付けにベビーパウダーがあると便利です・・・ってか、無いとかなり厳しいです。

通常の武装には無い柔からさがいいですね。
アウタスキンを有栖川さんのコートに見立て、ふとももから下を黒い素体のものに換装。
漫画通りにニーソを再現してみました。
作業の工程はまだ残ってますが、見た目は大分完成形に近づいた感じですね。
ただ問題点が1つ。
有栖川さんのコート、長袖なんですよね・・・
[PR]
by t-175_kir | 2008-05-23 02:20 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31