蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

試験直前

いつの間にか22000HITも余裕でオーバーしてました  キルヒェです。


試験前なのに勉強し損ねて、かなり切羽詰ってます。
今日(昨日)は家庭教師だったので、MMS有栖川さんもまったく進んでおりません。
一応金曜日は作業したので、それの報告を・・・


少し削ってボリュームを抑えた後ろ髪をサンドペーパーでゴシゴシ。
水つけながらひたすらゴシゴシです。
とりあえず手元にあった400番のヤスリを使用。
表面のザラザラが気にならないレベルだったので、それ以上のものは使っておりません。
瞬着で埋めた刻印部分も一緒に400番でゴシゴシ・・・のはずでしたが・・・
これが予想以上に硬い。
いくらやっても削れないので、リューターを導入。
リューターで削ってから、最後に削った面を整える意味で400番です。

で、軽く水で洗って削りカスを掃除して塗装。
瞬着盛ったり削ったりしたので、後ろ髪は軽くサフ吹きました。
少し凹凸の残りが見られましたが、ソコまで気にならないのでスルーw
航空機プラモなら気にしますけどね、それ以外ならあまり気にしないんですよ・・・自分は。
[PR]
by t-175_kir | 2008-05-25 03:29 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31