蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

こんな感じになりました

中間試験ですよ  キルヒェです。


何故か緊張や危機感がゼロです。
しっかり勉強して自信たっぷりってわけじゃないですよ。
月曜日の試験科目に関係ない生物をずっと見ていたので、しっかりどころか全然です。

何なんでしょうね、この変化・・・
目の前の中間試験よりも、センターを意識するようになってきたのでしょうか?


休憩時間にチマチマと有栖川さんを進めてます。
f0048860_1251080.jpg

後ろのはワールドエンブリオ4巻に付属していたポストカード。
コレのために既に持っている4巻をもう1冊買ったというw

イラストと比べると違いが目立ちますねぇ・・・ちょっと萎えますw
以前も書きましたが、髪の色は青く写ってますが紫です。
イラストの有栖川さんの髪と大差ない色ですよ。

後ろ髪の塗装が終わって、顔パーツに接着しやすくするためにリューターで裏面を加工中・・・
リューターがズルッとずべって塗装面を思いっきり削ってしまいました。
慌てて瞬着を盛って修正。
パテと違い、乾くのが早い瞬着はこういう急な修正が楽でいいですね。

前髪はとりあえず引っ掛けてるだけです。
この後接着して、前髪と後ろ髪の合わせ目を消して、リボンを作ったら頭部は完成。
そうしたら追加注文したアウタスキンの長袖パーツの装備と細部の工作で終わりかな?
武器をどうやって再現するかはまだ考え中です。
[PR]
by t-175_kir | 2008-05-26 01:35 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31