蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

初日リザルト

中間初日終了  キルヒェです。


初日の教科は数学ABCと化学。
化学は「お前本当に薬学志望か?」って結果ですが、気にしない。
家庭教師曰く「夏休みに頑張ればどうにでもなるので、それまでに数学と英語を」
家庭教師を信じて今は数学と英語をやるだけです。

で、数学ABCは・・・人並みには出来たかな?
友人達と話していても、そこまで差があるようには思えません。
計算ミスさえなければ・・・


MMS有栖川さんは前髪と後ろ髪の合わせ目消してます。
瞬着をパテ代わりに使う方法を学んでから、作業効率が一気に上がりましたw



どうでもいいですけど、「数学ABC」って表記するとABC兵器みたいに見えますね。
[PR]
by t-175_kir | 2008-05-27 02:15 | 日常
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30