蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

久々のリペ

2連休でしたが それも終わり  キルヒェです。


数Ⅲ中間試験の解き直しレポートを仕上げました。
極限値に積分・・・それもとびきり難しいのを・・・

置換積分、部分積分はまだしも、積分方程式って高3でやるには難しくないですか?w
まぁ、少しずつ慣れてきたのでいいんですけどね。


さてさて、GACRpの更新日でした。
今回は久しぶりに自分もリペイントを少々。
f0048860_1432750.jpg

M2A2を砂漠戦仕様にして、ERAを装備させてみました。
発砲炎はノズルで表示非表示を切り替えられます。
もの凄い勢いでの連打が必要なので、実用性は限りなく低い実験品です。
実はwhitewolf様のムービー支援の機能だったりw

f0048860_1473263.jpg

これも欲しがっている方がいたので製作。
形状が形状だけに、ものっそい簡単な工作w
ただ、シンプルな形状故にバランスをとるのが難しかったですね。

f0048860_1493355.jpg

なんて微妙な発砲炎w
イラク戦仕様のチャレンジャー2です。
やっぱりチャレンジャー2は巨大なサイドスカートとERA装備の姿が一番萌えますねw


航空機よりも車両の方が手軽に作れて楽しいということを改めて実感。
元々AFVが専門(?)なので、多少の資料不足は知識で補えますしw
あと手軽に入手できるミニスケールプラモも揃って、資料が皆無って事態もあまりないです。

うーん、ビバ!陸戦兵器!
[PR]
by t-175_kir | 2008-06-02 01:55 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31