蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

久々にタムタム

なんかこんな時間になっちゃいました  キルヒェです。


帰りの電車内、見事に寝過ごしたのでついでにタムタム行ってきました。
ドラゴンの1/72スケールシャーマンMk.Ⅲを購入。
イギリス仕様のシャーマンですよ。
ダークイエローとフィールドグレイという、シャーマンらしくない塗装がまた魅力的ですね。
フジミの1/76バレンタインもものっそ欲しかったのですが、
神姫へのお土産を買ったら資金が足りなくなりましたw
そのお土産は今度作りますので、そのときにでも紹介します。

あと、夏休みに1日だけ休暇をとってサバゲやる予定なので、そのための装備品の下見。
タクティカルベストとかないと格好つかないですよねぇ・・・
BDUが上下でチグハグなのもなんとかしたいところ。
あとラージバッテリの予備も1本欲しいですね。
我がAKはマグ2本をクリップ留めしているので、パウチがいらないのは大きな利点w
ただ、ノーマルマグ2本だけはちょっと心細くないかな・・・と。
個人的なこだわりで、ノーマルしか使いたくないんですよw
うーん、やっぱりパウチ必要かな?
[PR]
by t-175_kir | 2008-06-03 02:59 | 趣味
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30