蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

SU-100製作記 復活

木曜日はザビキョ  キルヒェです。


また寝ちゃったせいで勉強できませんでしたよ・・・
あー情けない。
この生活少しずつでも変えていく必要ありますよねぇ。


~SU-100 製作記~
ずっと後回しにしていたパテを使用した作業に着手。
ラッカーパテならすぐにやるんですが、エポキシパテだとどうにも面倒で・・・
ついつい後回しにしがちです。
まぁ、実際ソコまで面倒でもないんですけどね、自分の感覚的にはそうなりますw

作業内容はなんてことない、フェンダーを切断したために生まれた穴を埋めるだけです。
ちょっとしたものなら気にしないんですけどね・・・
流石に誘導輪基部の上にでっかくあると気になります、というかかっちょ悪いです。
とりあえずコレが終われば、あとはほぼ説明書通りにパッパと作るだけです。


パテ使ったついでに、作りかけで放置されていたハウリンの髪の毛をちょいと修正してたりw
[PR]
by t-175_kir | 2008-06-05 02:35 | 模型製作記
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31