蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

やっぱり変わってる?

ガンダムウォー最新弾の発売日が近づいてきました  キルヒェです。


2月10日の記事に”自分の好みは変わっている”と書きましたが、
それが本当なのかどうか陸海空の好きな兵器ベスト3を書いて検証してみることにします。



1:Strv.103   ・・・とにかく格好良い。戦車のスポーツカーのような感じですね。
2:ZSU-23-4  ・・・きっとこれが好きな人は多いはず。4連装が素敵です。
3:ケーリアン   ・・・とてもWW2に計画されたとは思えないSFチックなデザインが好きです。
   後はⅢ号、Ⅳ号、T-90など


1:陽炎級 雪風 ・・・何よりも名前が綺麗です。
2:キーロフ級   ・・・現代の戦艦のような巨大さがなんともいえません。
3:ビスマルク級 ・・・1番スタイルの良い戦艦だと思うのですが、どうでしょう。
   後はタイフーン級、こんごう級など


1:XB-70    ・・・機体の美しさといい名前といい、文句のつけようがありません。
2:Su-47    ・・・ソ連機好き、前進翼好きにはたまらない機体です。
3:ACH-47A  ・・・ガンシップって響きが好きなんですよ。
   後はAV-8B+、99艦爆など


海と空はまあ納得できますがどうも陸が変わっているみたいですね。
どうも自分は奇抜なものが好きみたいです。
[PR]
by t-175_kir | 2006-02-18 00:27 | 趣味
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31