蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

GACRp ver.080615

とうとう歯医者に行くことになりました  キルヒェです。


今まで逃げて逃げて、逃げ続けてきましたが・・・
流石に虫歯が大きくなりすぎて、歯が脆くなり、とうとう欠けたのにはショックを受けましてw


さて、Rp更新日でした。
自分のえーかさんラファールに加え、
whitewolf氏とnameless229氏から投稿をいただきましたよ。
f0048860_221290.jpg

wolf兄さんのMiG-29Kと229氏のSNと一緒に。
お2人とも素晴らしい出来ですね・・・自分のえーかラファールの適当さが目立ちますw
wolf兄さんはGACらしさとリアルさの両立を見事にやってのけてますね。
229氏の工作技術は本当に素晴らしい。
機首部分新造という大改造なのに、違和感とかそういったものは一切ありません。

パック管理者がこういうこと言うのは良くないことかもしれませんが・・・
このお二方の工作技術と作業の丁寧さは本当に素晴らしい。
自分の場合はある一線を越えると満足して、それ以降の工作が適当になりがちです。
えーかさんラファールの場合、給油プローブとフックがいい例ですね。
ですが、彼らは途中で満足なんてしていないように思われます。
最後まで、しっかりと完成させてこその満足。

見習わないとですね。
[PR]
by t-175_kir | 2008-06-16 02:41 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31