人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

今月のリボルテック

歯医者行ってきましたよ  キルヒェです。


やっぱり欠けるほど深い虫歯になっていた歯は神経取るハメになりました。
治療中、ずっとソ連国歌を脳内再生してたら痛みも何もありませんでした。
流石は我が心の祖国ですね!


本当は日曜日発売でしたが、家庭教師があったので買えなかったリボルテック新作を購入。
今月のリボルテック_f0048860_1464546.jpg

YF-19です。
うーん、ヒーローらしくてかっちょいい。
ファストパックは膝をここまで曲げることが出来なくなるので未装備。
ガンポッドがゴツくてまたかっちょいいんですよ・・・
今月のリボルテック_f0048860_1481936.jpg

で、もう1機のYF-21。
ピンポイントバリアのエフェクトをくっつけてます。
黄色いラインや国籍マークも凄く綺麗に塗装されていて好印象。
ファストパックは腰アーマーのみ装備。
本当は腕にもつけたかったのですが・・・
右腕も左腕も両方左腕用のシールドがついているという不良品だったので、装備を断念orz
まあパッと見じゃ分からないし、ソコまで気になる箇所でも無いので交換とかはしません。
今月のリボルテック_f0048860_1513044.jpg

以前購入したVF-1Sも一緒に。
ジェラーヴリクさんは気にしないでください。
どこかしらに神姫が写ってないと嫌なのですw
うーん、結構発売時期に差があるのですが、安定して格好良いです。
これで1500円なんですから、コストパフォーマンス最高ですね。
でもなぁ、個人的にリボ関節がどうもなぁ・・・
カチッカチッってなるせいで、
微妙に自分の好みの角度にならないとか、そういうのが多すぎますです。
やっぱり神姫みたいに自由に角度を変えられて、硬すぎず、かつバツグンの保持力・・・
こういう関節が一番ですね!

まぁ、1500円にそこまで贅沢言っていられませんけどもw
by t-175_kir | 2008-06-17 02:02 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31