人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

改修

SU-100作りたい  キルヒェです。


築20年程のマンションに住む自分。
今回10年に1度の大規模修繕です。
修繕の一工程として、ドアの交換があるのですが・・・
よくある丸いドアノブから、レバー式のに変わっちゃいました。
うーん、10年以上前のドアと付き合ってたから、慣れませんねぇ。
英語の講習を終えて2130時ぐらいに帰宅して、いきなり変わってて凄く驚きましたよw
普通に丸いドアノブ回す感覚で握ったら、レバーに手の甲を強打ですw
心なしかドア全体の重量も軽くなった感じですし・・・

前のドアが恋しい・・・orz


まぁ、講習があって帰宅が遅かったので、なんにもしてないわけですね。
電車内でPSPのイヤホンが抜け、
Baby's tears(OVA版スカイガールズOP)が垂れ流しになったぐらいですね。
ソコまで痛い感じの曲ではなく、むしろめっさかっちょいい曲だったというのが唯一の救いw
過去には車内でアリプロ垂れ流しとかも経験しております・・・

PSPをMP3プレイヤーとして使用されている皆様・・・
イヤホンのコードにモノを引っ掛けないよう、常に細心の注意をw
by t-175_kir | 2008-06-18 02:39 | 日常
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31