人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

武装神姫 今年の予定

新しいデジカメに大分慣れました  キルヒェです。


レベルの新作、1/76スケールのコメットを買ったのですが・・・
なかなかガッカリな出来でした。
正直フジミのIS-2とかの方が安価かつ出来がいいです。
まぁ、あまり見かけないコメットの模型が手に入っただけ良しとしましょうか。


それはそうと、武装神姫第10弾の画像が通販サイトに上がってますね。
コウモリ型ウェスペリオー
サソリ型グラフィオス
えうえうこと、エウクランテのデザイナーである間垣亮太氏のデザインですよ。
ウェスペリオーが結構好みで良い感じ。
グラフィオスは・・・うーん、褐色ってあんまり好みじゃないんですよねぇ・・・
でも装備はなかなかカッチョイイし、ウェスペリオーと組み合わせるとドラゴンを作れる。
うーん、迷います。

そして、第10弾発売の翌月・・・
発売から1年以上経った今でも武装神姫シリーズ最高クラスの人気を誇る・・・
第1弾がリニューアルされます!
ストラーフbis
アーンヴァル トランシェ2
武装神姫2周年がうんちゃらだそうですが、これは予想外・・・
ストラーフbisには計画段階で没案となってしまったハンマーが立体化しております。
元々全体的にハイレベルでまとまっている第1弾ですが、これのリニューアル・・・
もう最高に楽しみですね。
ちょうど12月でクリスマスもありますし、2体ずつぐらい買っちゃいましょうかw

なんというか・・・
KONAMIが本気です


~今後の神姫発売リスト~

7月・・・第9弾(カブト型ランサメント、クワガタ型エスパディア )
8月・・・ライト第3弾(フェレット型パーティオ、シマリス型ポモック)プロトタイプ先行販売
9月・・・ライト第1弾(天使コマンド型ウェルクストラ、悪魔夢魔型ヴァローナ)
10月・・・ライト第2弾(ナース型ブライトフェザー、シスター型ハーモニーグレイス )
11月・・・第10弾(コウモリ型ウェスペリオー、サソリ型グラフィオス)
12月・・・第1弾リニューアル(天使型アーンヴァルトランシェ2、悪魔型ストラーフbis)
同12月・・・コナミスタイル限定神姫(忍者型フブキ)着払いで到着


・・・模型がついてる月間雑誌みたいな勢いw
てか、受験前だってのになんですかこのペースは。
10弾のグラフィオスはちょっと保留としても、他のは全部欲しいところ。
ライト2弾のブライトフェザーもちょっと微妙ですが、メガネなんですよねぇw
メガネは大切です。

どうやらコナミは自分を破産させた上に浪人させたいらしいですorz
by t-175_kir | 2008-06-19 01:55 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31