蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

製作記とかだんだん減っていきますよ

家庭教師・・・3時間以上ぶっ通しは疲れます  キルヒェです。


自分のことを心配してくれる友人がいました。
いや、そういう友人がいるということに今更気付きました。
最近感情が不安定気味なのも手伝ってか、面と向かっている時は気付きませんでした。
そして、そろそろ自分も受験モードに入らなければならないと、改めて実感しました。

ですが、自分には模型や神姫を止める覚悟がありません。
他に娯楽がないんですよね・・・
娯楽が無い日々を過ごせる自信がないんです・・・
ですが、いつかこんなこと言っている余裕もなくなるでしょう。
とりあえず、まずは娯楽を減らすことから始めます。

こう書いてて、ここを見ている友人達に
「あぁ、やっぱコイツ無理だな」
と思われるだろうな・・・と、勝手に被害妄想して勝手に凹んでいる今日この頃です。


うーん、こういう気分のときにこうやって記事を終わらせると
またどんどん落ち込んでいく気がします。
まずはこれでも聴いてテンション上げましょう。
最近のお気に入りソング
落ち込んだときはソ連軍歌に限りますねw
[PR]
by t-175_kir | 2008-06-22 03:01 | 日常
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー