人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

憧れのベスト

歯医者行ってきました  キルヒェです。


放課後すぐ帰路についたので、歯医者の予約時間までは余裕がある・・・
てなわけで、一駅分足をのばして近所のタムタムに行ってきました。
で、タクティカルベストを購入。
全ては夏休み唯一の休憩日、8/10のサバゲの為に!

帰宅して早速着てみたんですが、結構ゴツいですね。
我がAK47を構えてみましたが、オプションで付けたバットプレートが少し邪魔に感じます。
かといってソレを外すとツルツル滑って構えにくいので外せませんがw

とりあえず何かベストにつけてみたかったので、サイドアームであるM11のマグパウチを装備。
最初M11はスリングついてるので肩に引っ掛けておこうと思ったのですが、
ベストを着ているとこれがなかなか邪魔。
仕方が無いのでイングラムからスリングを撤去し、ホルスターに入れてやりました。
元々ライトつけたマルイのG18C用に買ったホルスターなんですが、まぁ何とかなるもんですw
ただ、問題が1つ・・・

そのホルスターはSWATシステムのものなんですが、ベストがそれに対応していないというorz
どうやってもベストにつけれそうにありません。
うーん、諦めて腰のベルトに通しますか。


さて、とりあえず装備品が1つ揃いました。
あと最低限買うべきは・・・BDUとブーツですね。
by t-175_kir | 2008-06-24 02:14 | エアガン/サバゲ
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31