蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

何気に期末が近いですよ  キルヒェです。


まぁ、こんな時間なので手っ取り早く・・・

umaibow様から素晴らしいGACリペイント機の投稿を頂きました。
AC5のオヴニルとグラーバク・・・ベルカのアグレッサー部隊ですね。
まだ投稿はされていませんが、
229氏はエスパーダ隊、whitewolf兄さんはシュネー隊とX-02が完成しているご様子。
wolf兄さんはグリューン隊も作るんでしたっけ?
そして、自分のADFX-01と02。
ADFX-01とX-02以外皆ベルカ関連というこのベルカ祭っぷりw

そして、自分がさらにソレを後押しします。
f0048860_230505.jpg

ロト隊のEF-2000です。
編隊灯と翼端灯もちゃんと点灯しますよ。
細かいマーキングはAC6の配信データの画像を参考にしてます。

自分で作っておいて言うのもアレですが、ロト隊かっちょいいなぁ・・・
正直EF-2000はあまり好きじゃないんですが、彼らは別ですね。

「野犬狩りだ」

かーっちょいいですね!
[PR]
by t-175_kir | 2008-07-03 02:33 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31