蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

初日終わり

生物の勉強頑張っていたんですが 居眠りしてグダグダ  キルヒェです。


ものっそい中途半端感が漂ってますね、不安です。
上手いぐらいに好気呼吸と植物ホルモンが沢山出てくれればいいんですけど・・・どうかなー
英語はもう残念なことになっとりますorz
ロシア語のが勉強頑張れる自信ありますです・・・

ちなみに、今日(昨日)の期末試験初日は最高にグダグダでした。
なんせ1時間目が数Ⅲで2時間目が古典、三時間目が政経。
私立薬学に絞った自分は数Ⅲ、古典、政経全て必要ないというw
ただ、政経は今回の期末うけてから切ると決めたので、1、2時間目自習で3時間目だけ試験。
2時間の自習で微妙にモチベーション下がったまま試験ですよw


帰宅途中の日課である町田のヨドバシカメラ散策・・・
何故かハマーH2の1/72スケール輸入品ミニカーを購入。
280円とお手ごろ価格でしたが、ロゴや車内がしっかり再現されており、
クリアパーツの透明度も高いというなかなか良い感じの出来でした。


あと、GACRp更新がまた遅れました・・・申し訳ない。
今回はエスコン祭・・・特にベルカ勢が凄く優勢でした。
[PR]
by t-175_kir | 2008-07-08 03:16 | 日常
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31