蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

金ガガガガガ   ・・・受験生か、ホントorz

日曜日なのにザビキョでした 日曜日ぐらい家にいさせておくれ・・・  キルヒェです。


ハヤテのごとく最新巻出てましたね。
資金不足故、購入は延期です。
ゲーマーズとかで付属するポストカードも好きなキャラじゃありませんでしたしw

8/10のサバゲ、
今月届く風神、
多分手に入らないfigmaのフェイトさん(なのは一切知らないのにw)・・・

他にも色々ありますが、8/10までに必要なのはこれだけ。
資金不足もいいところですorz
年末まで続く月間武装神姫も財布に直撃弾。
入らないエアガンとか売ろうかしら・・・



GACRp更新日でした。
whitewolf兄さんにゴルトの迷彩を頼んだら、快く引き受けてくださいました。
自分が作ったCy-47をかっちょよく変身させてくれた兄さんに感謝です。
nameless229氏も無事回復されたようでなによりですねー
[PR]
by t-175_kir | 2008-07-14 03:06 | 日常
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31