蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

久々カラオケ

答案返ってきました センターでも使わない現国が異常に良かったですw  キルヒェです。


夏休み前、最後にはっちゃけようとなりまして、カラオケ行ってきました。
でー、まぁ、ブラーリーとかBaby's tearsとか、アニソンやらゲーソンやらを歌ったわけです。
その内2曲、自分が知る数少ない声優さんの1人で恐らく最も好きな声優さんである
喜多村英梨さんの曲を歌ったんですよ、「らせん」と「ゆめおぼろ」。
歌ったはいいんですけど・・・

何故かこの2曲だけ異常に音が小さいw

歌おうとしても、伴奏が聞こえないんですw
仕方が無いので思いっきり伴奏の音量を上げて歌いましたよ。


キタエリ、カラオケに嫌われてるのかな?w
[PR]
by t-175_kir | 2008-07-17 02:57 | 日常
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30