蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

鷲とセイレーン

夏期講習第1ターム終了  キルヒェです。


えー、コナミが本気です。
ワンフェス限定販売みたいですが武装神姫用の浴衣を発表してくれやがりました。
浴衣の柄はネットゲーム版と同じ柄で、2種類用意。
浴衣も帯もちゃんと布で作られているという、かなーりマジメなもの。
浴衣だけでなく、下駄や団扇もセット。
値段は3000円とちょっと高めですが・・・これは凄い。
受験さえなければ・・・受験さえなければ・・・

大丈夫、コナミは異常なほど空気が読める会社・・・きっと通販で受注販売してくれる。
ほんとお願いしますよコナミさんorz


そして、再来月のリボルテックですが・・・
プロテクトギアっぽいです。
犬狼伝説とか、人狼のアレですよね・・・きっと。
ヘルダイバーはなんとか複数買いは我慢できましたが・・・
これは無理です、絶対無理ですorz



さて、F-15D Eukranteの改修が完了しました。
f0048860_2184573.jpg

改修したポイントは
・アンテナの追加
・デカールの追加
・ギアドアの再現
・胴体中心ハードポイントの追加
・編隊灯の形状を修正
・消灯状態の編隊灯を再現
・翼端灯を再現

先日アップした画像では再現されていたキャノピーフレームの銅色部分ですが・・・
その部分を塗装されている機体もあるみたいなので、色合いを考慮して塗装された状態に。
f0048860_2211982.jpg

キャノピー後方にある銀色のアレも再現してみました。
えうえうの近くに追加されたマーキングは左垂直尾翼と同じ「Eukrante」。
その横にはエウクランテのメーカーであるMagicMarket社のロゴをいれてみました。
このマークはあれですね、リペイント版エウクランテに描かれていたものです。
f0048860_2265092.jpg

ものっそ見づらいですが、ご容赦を。
最近の自分の機体にちょこちょこ搭載されている翼端灯。
画像だと編隊灯が目立っちゃってますが、赤とか白の丸がそうです。
もちろん、右翼は青ですよ。
こいつを点灯して夜間飛行したときの雰囲気はバツグンです。

翼端灯の装備を自分のリペ機共通のスタイルにしてみようかなw
[PR]
by t-175_kir | 2008-07-19 02:31 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31