人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

GACRp更新ですよぅ

用事があって祖母の家行ってました  キルヒェです。


まずい、非常にまずい。
夏休み始まったってのに、4時間半しか勉強出来ていません。
「最低」でも6時間はやらんといけないってのに・・・


さて、日曜日の更新には間に合いませんでしたが、GACRp更新デーでした。
自分のF-15D_Eukranteも合わせて更新。
っても、自分のYSでは既に更新されてるんですけどねw
それなりには頑張って修正したので、他の人から見えないと寂しいですしw

whitewolf兄さんのValkyrieシリーズ、本人の希望によりパックから削除されました。
GACRpに収録されている痛機の中で・・・いや
全機体中でもかなりセンスのいいクールな機体だっただけに残念です。
復活しますよね、そうですよね!?


うーん、来週はF-15DJ-iを修正しようかな。
自分の極初期の機体で、リペイントでは初めての機体なので、色々と気になるところが・・・
by t-175_kir | 2008-07-21 03:18 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31