蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

リボルテック

まーたこんな時間ですよ  キルヒェです。


朝の講習・・・自分にしてはとても珍しいことですが、遅刻しました。
3駅先まで寝過ごし、片道10分のロスが大きかったですねw


さて、9月のリボルテックがプロテクトギアだというのは以前記事に書きました。
とうとう試作品の画像が出てきましたよ!
あみあみ
自分が利用している通販サイトです。
神姫関連はコナミスタイル利用で、それ以外の模型やフィギュアがこっちですね。

うーん、実にかっちょいい。
MG34の弾帯まで付属するってのが素晴らしいですね・・・分かってらっしゃる。
翠、蒼、紅の3人分は絶対にそろえないとですw
余った銃器は神姫にあげちゃいましょうねw
リボルテックだから、若干小さい程度で基本的にサイズは合う・・・はず。
[PR]
by t-175_kir | 2008-07-23 03:12 | 趣味
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31