蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

あーす☆くえいく!

今日は本気で勉強できなかった・・・  キルヒェです。


地震ありましたね、地震。
英語で言うとアースクエイクですね。
独語だとエアトベーベンらしいです、かっちょいいですね。
ロシア語だとземлетрясениеですね。
読みは・・・ゼムレトリャセニーエ?
凄く間違ってる気がしますが、それでも最高ですね、素晴らしい響きです。

なんというか、これだけポコポコ地震起きてるのにいまだに沈黙している首都圏が怖いです。
東京直下型地震に関東大地震・・・神奈川県民はガクブルなのですよ。


とりあえず、何かあったらジェラーヴリクとシクヴァルは持っていかねば・・・
一番思い入れがあって、一番気に入ってる神姫ですからね。
あとMMS有栖川さんも多分必須。
さらに余裕があれば、リペイント版エウクランテとMMS瑛花さんも。
30体近くいるので、全部は流石に厳しいです・・・

あと忘れちゃいけない我がAK-47カスタム。
自分のAKはメタルフレームやら木製ストックやらでえらい丈夫なので、
いざというときはガラス割ったりも出来るスグレモノですよ!
バッテリー抜きで4kgオーバーという重量も手伝って、かなり簡単に割れるはずですよ!



多分、こういう人が何かあったとき真っ先に死ぬんでしょうねw
[PR]
by t-175_kir | 2008-07-24 03:23 | 日常
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31