蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

風神は発売延期になりました

帰宅途中に寄ったゲーセンでHGUCの陸戦型ガンダム取りました  キルヒェです。


200円のUFOキャッター2回の400円です。
先日同じところでHGUCのザク改を800円で取ったせいか、かなり慣れたらしいですw
どちらも店で買うより安く手に入り、満足満足。
FZザクはマンガ「ギレン暗殺計画」に登場する首都防衛大隊の所属機にしてみましょうか。
陸ガンは・・・とりあえず180mm砲を我が神姫達にプレゼントw


さてさて、昨日はあんなに気に入らなかった「アイツ」ですが・・・
f0048860_220324.jpg

だーいぶいい感じになってきました。
作ってるうちに愛着もわいてきましたしねw
これならお蔵入りは免れるかな?

f0048860_2234681.jpg

一番特徴あるエンジン付近。
驚くべきことに、こいつはVTOL機w
中央のエンジンがリフトエンジンになってるらしいです。
でも、”大型攻撃機”なんですよねぇ・・・w
フランカーやF-15クラス・・・いや、もっと大型の機体がVTOLですよw
こんなもんがホバリングしてるのは奇妙な光景でしょうが、
ノズルをどう可動させるかが思いついたらVTOL出来るようにしますね。
[PR]
by t-175_kir | 2008-07-31 02:28 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31