蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

はらおうーん

日曜日模試なんでGACRp更新キツいかもです  キルヒェです。


さて、フェイト・T・ハラオウン氏の紹介ですよ。
f0048860_3554310.jpg

鎌がクールです。
半透明の樹脂で、しかもグラデーションかかってます。
なのはの知識皆無ですが、カッチョイイ服装です・・・軍服?

服はスカート以外ちょっと固め。
まぁ、良い感じの形状で固定されてるので、まったく気になりませんね。
f0048860_35938.jpg

顔ちょっとアップ。
キレイな塗装ですねー。
というか、どこかで見覚えあると思ったら・・・リペイント版エウクランテにちょっと似てますw
まぁ、ツリ目気味の金髪ツインテって基本こうなりますがw
f0048860_422153.jpg

シクヴァル、ジェラーヴリクと一緒に。
自分の脳内では、シクヴァルが指揮官w

figmaって神姫と比べると微妙にサイズ小さいんですよねー。
気になるレベルではないですけども。
フェイトさんの頭部に限って言えば、エウクランテとほぼ同サイズです。



最後に、リクエストがありましたのでフェンリアを・・・
f0048860_463997.jpg

次の更新には間に合わないかな?
[PR]
by t-175_kir | 2008-08-02 04:07 | 趣味
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30