蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

エスコン架空機の中ではかなり好きな部類

模試ですよ  キルヒェです。


フェンリア、残すはcollファイルのみとなりました。
f0048860_3424979.jpg

オーレリア仕様モデル。
迷彩がうまくいって満足なのです。
個人的にはレサスの黒色よりこっちのが好きですねー。
f0048860_3442450.jpg

本来尾翼にはグリフィス隊のマークがあるわけですが・・・
正直、あの部隊マークあんま好きじゃないんですよねw
資料不足というのも手伝って、テイルレターに変更。
GFはグリフィスのことですよ、もちろん。
ついでに本来主翼底面には何も描かれていないのですが、大型機なのでどうも寂しい。
見栄えを重視してこちら側にもオーレリアの国籍マークを入れておきました。

f0048860_3474530.jpg

レサス仕様機。
リフトエンジンのノズル下がっていることから分かるとおり、ホバリングしてます。
この見た目、この大きさの機体がホバリングしている様子はキモチワルイの一言w
f0048860_3503891.jpg

レサス仕様ということは、当然この機能も搭載。
一応写ってますよw
うっすらと見えるオレンジ色のがソレです。

この状態でA/B炊いたりギア出したりはしないでくださいね・・・凄く奇妙な光景になりますのでw
[PR]
by t-175_kir | 2008-08-03 03:52 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31