人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

サバゲ前夜

準備終わりました  キルヒェです。


コメントにあった戦争云々の意味が分かりました。
若干ロシア叩き気味ですね、マスコミは。
ロシアに憧れている側としては複雑な気分。
愛国心の対象はもちろん日本ですが、強い・・・強すぎるぐらいの憧れの対象はロシアです。
このまま悪者にされちゃうのかな・・・



ヨドバシとタムタムで装備品整えました。
BDUにブーツ
流石に超大型ハンドガン用ホルスターにイングラムは無理があったので、SMG用ホルスター
以前使っていたグローブを紛失したので新しいグローブ
タムタムで見かけたアカデミー製1/72スケールのストライカーw

他にもマ-カーやBB弾、ガス、ポーチも購入。

で、本番の時の装備がこれです。
サバゲ前夜_f0048860_10269.jpg

フェイスマスクで目が釣られ、酷い顔になってたので目線入れてますw

うーん、ウッドランドって結構ロシアっぽいですね。
ピクセルカモや陸自迷彩でAKは違和感ありまくりですが、これだとあまり違和感なさげ。

ポーチはクリップ留めのAK弾装入れるはずだったんですが、サイズがあわず・・・orz
仕方ないのでクリップ外してナチュラルに2本入れておきます。
素早いマグチェンジとは無縁ですねw
by t-175_kir | 2008-08-10 01:10 | エアガン/サバゲ
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31