蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

G2K1風神

一日中学校の自習センターに引きこもってました  キルヒェです。


G2K1”風神”が届きました。
っても、日曜日には家にあったんですがねw
サバゲがあったり更新できなかったりでなかなか紹介できませんでした。

f0048860_344868.jpg

手前の零神は基本フレーム同じなんですけどね・・・
頭部形状と色、肩の装備と背面スラスターの違いでかなり雰囲気違ってます。
f0048860_362733.jpg

風神の特徴の1つ、レドームです。
うーん、かっちょいい。
電子戦闘LOVEな人なので、このレドームには萌えますw
f0048860_373350.jpg

飛対空ミサイルポッドとロケットポッド。
f0048860_383593.jpg

カパッw

ちゃんと展開するのがいいですねー。
レドームといい、これらの装備といい・・・
後方支援根性バリバリですw
f0048860_394964.jpg

とりあえずこれをやらないと気がすまない!
毎度おなじみ神姫とのサイズ比較。
今回はジェラーヴリクさん。

やっぱりちょっと小さいですよね。
うーん、MMS規格サイズでソニックダイバー出ないかなぁ・・・


パイロットである可憐ちゃんのフィギュアに関しては・・・
零神のアホの子こと音羽よりはマシになったものの、まだ少しガッカリ感が残ります。
なんというか、生きてないんですよねぇw
まぁあくまでメインは飛行外骨格なので、文句は言えません。
風神自体の出来は見事なのですから。
[PR]
by t-175_kir | 2008-08-13 03:15 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31