蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

F8U-3計画リスト

今日は自習センターだけでなく歯医者にも行ってきました  キルヒェです。


F8U-3はF-4とのトライアルに敗れた機体。
なので「もし採用されていたら」をネタに色々できますね。
歴史に「もし」は禁句と言いますが、こういう架空機ネタではむしろ重要w

とりあえず考えているのは・・・

・試作機カラー(6340番機)
・米海軍正式採用カラー(ハイビジ)(ロービジは未定)
・航空自衛隊仕様機

やろうと思えばWWとかルフトヴァッフェとか出来ますけど・・・
やりだすとキリが無いので自重しときますw
本当は試作機と空自のみにする予定だったんですが、
米軍マーキングのままで色を空自カラーにしたらこれがなかなか格好良かったので急遽採用。


装備はどうしましょうか・・・
試作機は資料画像通りに胴体にスパロー4発くくりつけますが、それ以外は・・・
純粋な戦闘機にするか、F-4みたく派手に爆装できるようにするか。
固定装備の機銃がないのでガンポッドも付けたい。
米海軍仕様はアレスティングフックも付けないといけませんね。
でも、あんまりゴテゴテつけて自慢の高速性が失われるのもイヤだなぁ。

とりあえず空自機作ってます。
これ、予想以上にかっちょいいかもですよ。
うん、これはアリだな・・・ご期待くださいw
[PR]
by t-175_kir | 2008-08-22 02:51 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30