蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

これといって・・・

もうすぐ夏休み終わり 凄く複雑な気分!  キルヒェです。


記事にするようなことが無いっていう・・・
とりあえず、たまには神姫の画像でも貼っておきましょう。
そして、それでお茶を濁しましょうw
先日コメントを下さった九州外伝様のサイトに貼ったのと同じ画像ですか、ご容赦を。

f0048860_3355220.jpg


MG34に弾帯・マグがついてないのと、MGを片手で持ってるってのにツッコむのは禁止w
シクヴァルはちゃんとPPShのサイト覗いてます。
手首はSOLのデルタに付属していた、M14を構えさせるためのものを使用。
M14とPPShのグリップの角度は大体同じらしく、結構自然に構えさせられました。
ちゃんと肩付けしてサイトを覗き、ドラムマグに左手を添える・・・
神姫の可動範囲ならではのポージングですねー。

オスプレイはお気になさらぬようw
[PR]
by t-175_kir | 2008-09-03 03:41 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31