蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

我が家の神姫、火力面で強化

何気にもうすぐ3万HIT  キルヒェです。


2日間モソモソと作っていた神姫用の重火器が完成。
f0048860_3163280.jpg

RPG-7っぽい対戦車ロケットとFIM-43レッドアイっぽい携帯SAM。
一々「っぽい」がついているのは、完全に形状をトレースする技術が無かったため・・・orz
RPGの弾頭をHGUCザクⅠのシュツルムファウストを改造した以外は完全自作。
プラパイプ、プラ棒、プラ板、真鍮線で頑張りました。
RPGの弾頭は外せますよ。

形状が微妙なのは塗装でごまかそうとしたんですが、クリアー吹くのに失敗。
湿度が高かったのか、白くなってしまいました・・・
光沢クリアー吹いて多少マシになりましたが、全体的にザラザラと・・・
元々ツヤ消しなのでザラザラして、どこかに引っ掛けた時に塗装が剥げやすかったり。
うーん、慌てないで半光沢買ってくればよかったかな。

頑張ったのに微妙な出来だったときって、完成後凄くげんな~りしますよねw
なんか疲れがドッと出る感じw
[PR]
by t-175_kir | 2008-09-06 03:23 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31