人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

figmaも武装神姫カテゴリでいいやもうw

模試終わりました 色々と残念なorz  キルヒェです。


模試だったので下校も早く、横浜のヨドバシ行ってきました。
figmaの初音ミク購入。
figmaも武装神姫カテゴリでいいやもうw_f0048860_157422.jpg

キャラホビ先行販売は即死、あみあみは予約段階で売り切れ・・・手に入るとは思わなかったw
下校が早く、平日の昼間にヨドバシ行けたのがよかったんですね。
っても、それでも店頭には残り10個もありませんでした。
1人1つ制限もあったのに・・・凄い人気。
そこまで大好きって程でもない自分が買わずに、
他の心から欲しがってる人に譲った方がよかったかなw

まぁ、出来は相変わらず素晴らしいです。
服と肌でツヤを変え、質感を評伝している点も見事。
アイプリも綺麗・・・ただ、元々の絵を再現しているせいか、少しシンプルな印象ですね。
スカートは軟質樹脂で、多分ハイキックとかも出来そう。
何気にマイクスタンドが逸品w

ちなみに、ツインテもフレキシブルに可動します。

figmaも武装神姫カテゴリでいいやもうw_f0048860_254148.jpg

この塗装の細かさ、凄いですね。
シールやデカールではなく、塗装です。
これで個体差が殆ど無く、安定して高品質なのだから凄いもんです。
ただ、自分のは腰のとこの紐(?)のジグザグ塗装が少しはみ出してましたがw

figmaも武装神姫カテゴリでいいやもうw_f0048860_2253450.jpg

我が家のツインテ神姫、シクヴァルとラスヴィェートと一緒に。
初音ミクに一番近いストラーフはツインテパーツ紛失につき欠席w

こうやって見るとfigma小さいなぁ・・・
ラスヴィェートがノトス・レッグパーツを装備しているから異常に大きいのは仕方ないとして、
通常素体の足のシクヴァルと比べてもミクが子供サイズw
by t-175_kir | 2008-09-11 02:29 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31