蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

最近神姫ばっかりw

もうすぐ日曜日  キルヒェです。


バトルロンド、ジェラーヴリクもSに行ってS目前神姫がとりあえずいなくなったので、
Sクラス行きを断念してExに落とした神姫を育成中。
とりあえず100勝してイリーガルを出したいのですよ。
てか、サービス開始時から参加してて
未だにイリーガル3、4体しか出てないってどんだけ遅いんですかw
さすがにのんびりやりすぎました。

我が神姫にしては珍しく、素体とコアがちゃんとセットになってる黒アーンヴァル・・・
ヤーストリェフもその対象。
っても、S行きより100勝(それもExクラスで)のがよっぽど楽なので、気楽にいきますw
てなわけで、格好よさを重視した装備で戦闘中。
f0048860_219415.jpg

(c) 2006 2008 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
  当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

今はパイルバンカーですが、この時はM4ライトセイバーの二刀流でした。
基本的に黒エウクランテと黒アーンヴァルの装備で構成されてます。
頭部はヘッドセンサー・アネーロとイリス・マスクパーツの同時装備。
グラフィック貫通してますので、ゲーム以外での再現が困難w
回避型のクセに回避型必須装備積んでないので、Exじゃないと勝てないでしょうね、きっとw

f0048860_2232138.jpg

スキル「ジャスティススラッシュ」発動。
手と腰から生えてる剣はストラーフのアングルブレード。
流石にここら辺の攻撃補正装備がないと攻撃力が不安なのでw
足はノトス・レッグパーツ。
微妙に追加攻撃スキルが邪魔っけですが、格好良いからいいんです。

M4ライトセイバーの時はあんまり勝てませんでしたが・・・
パイルバンカーと、防御型用に「ピースビルダー」リボルバーを装備したら良い感じの勝率。
Aクラスと違って、Exは気楽に戦えていいですねぇ。
自分のように見た目重視装備やネタ装備の方もいますし、ギスギスしてないですw



毎回神姫神姫してるのもあれなので、1つだけYSFSネタ・・・
近いうち、本当に近いうちにGSCをリリースします。
お待たせしました。
[PR]
by t-175_kir | 2008-09-13 02:32 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31