蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

かがみん

月曜日休み! びば連休・・・と素直に喜んでいいのか受験生!?  キルヒェです。


figmaかがみ買ってきました。
f0048860_3144555.jpg

うん、特徴つかんでて良い感じですね。
らきすた独特の体格を上手く再現してます。
なんでシクヴァル・・・エウクランテと写っているか。
武装神姫バトルロンドでエウクランテを担当している声優さん、かがみと同じなんですよw

えぇ、それだけです。

うーん、なんというか、全体的に悪いところはない・・・
かといって、特筆することもないw
雑誌が付属しており、シールを貼るとコンプティーク誌を再現できるくらいかな?

安定して出来が良いというのも、記事に書くことが少なくなって困りものですw


あぁ、あと、GSCリリースしました。
f0048860_3194660.jpg

7月、8月と延ばしまくってやっとリリース。
本当に、遅れてすみませんですorz

そして、リリース後に色々をミスが発覚。
慌ててたせいか、チェック漏れが沢山ありました。
うーん、GACRpといいなんといい、最近変なミスが多いな・・・
[PR]
by t-175_kir | 2008-09-14 03:21 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31