人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

後戻り出来ないところまできてる気がする・・・

今日は異常に眠たい  キルヒェです。


自分はロシア、ソ連が本気で好きです。
ロシアを侮辱するような内容の文章を見たり、話を聞いたりすると凄く不快に思います。
そうなるくらいのレベルで好きです。
とりあえず、こっちの面では割と後戻り出来ない感じです。

それと同じ現象が神姫にも起こりつつある・・・ってか、割と前からですが。
神姫を馬鹿にされたり、「お人形遊び」扱いされると、凄く頭にきます。
傍から見たらお人形遊びと変わりないのは分かりますが・・・それでも嫌なもんは嫌です。
でもそれで怒っても、本気で痛い人になるだけ。
不快だからそう言わないでくれと頼んでも、理解してもらえるはずもなく。
神姫買ってる人の中で、ここまでのめり込んでる人も一部でしょうし・・・
理解者がいない悲しさ!


うーん、どんどんマズい方向に行って、もう二度と戻ってこれないポイントに達してますよねぇ。
軍オタ(ソ連スキー)的にも、神姫ファン的にも。

それでも、好きなもんは好きなんです!
後戻り出来ないところまできてる気がする・・・_f0048860_2545992.jpg




最後の最後までダメな人感MAXな記事でした!
by t-175_kir | 2008-09-17 02:55 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31