人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

フェレット型パーティオ

思い通りに勉強がはかどらなくてちょっとイライラ  キルヒェです。


もう18日のことですが・・・
武装神姫ライトアーマー第3弾プロトタイプ、フェレット型神姫パーティオが届きました。
少し前のキャラホビで販売されたものと同じものですね。
フェレット型パーティオ_f0048860_3121660.jpg

うーむ、想像していたものよりずっと可愛いw
白とか黒、赤といった素体の色はありますが、黄色ってなかなか珍しい色ですね。
耳(?)の先にある白のグラデーションが綺麗です。

とりあえず命名「リシーツァ(狐)」。
コナミの通販サイトで、誤って「キツネ型神姫」と書かれたことに起因しますw
バトルロンドで実装されたらこの名前で登録するのですよ。

フェレット型パーティオ_f0048860_3152816.jpg

今までの神姫のなかでトップクラス、いや、一番綺麗な瞳塗装。
紫から黄色のグラデーションが美しいです。
BLADE氏のイラストのイメージに限りなく近い塗装だと思います。
口が「△」なのもポイントw
分かりにくいですが、首輪もついてたり。
リペイント版ハウリンである凛にも首輪がついてましたが、
そこらへんは愛玩動物型なのを意識してるんですかね?

胸部にあるマークがプロトタイプの証。
2月頃に発売されるであろう正式版では通称「ロリ素体」こと、3rd素体が使用されるそうです。
それに対してプロト版は今までの神姫と同じ1st素体。
頭身の差でどこまで雰囲気が変わるか・・・正式版と並べるのが楽しみ。

フェレット型パーティオ_f0048860_321136.jpg

今までのモーゼルとはうって変わってファンシーな装備w
プロトタイプ限定装備「D・イーグル」です。
これだとジェラーヴリクのMG34、シクヴァルのPPShの中で浮きまくりw
やっぱりモーゼル持たせときましょうw

フェレット型パーティオ_f0048860_324506.jpg

我が家のBLADE氏デザイン・・・即ちケモテック社製の神姫集合。
といっても、髪を改造しようとして放置されてしまっているハウリンはいません。
流石に作りかけを並べるのはアレなのでw

画像だと分かりにくいですが、パーティオが一番頭でっかち。
おかげで頭部が重くなり、微妙にバランス悪いですw
by t-175_kir | 2008-09-20 03:28 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31